人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないひとこと*

新幹線の中で偶然となりになったベルギー出身の紳士さん*
彼は国際的に活躍しているクラシック作曲家
エリック・コロン教授
(リンクがうまくはれませんでした。。。すみません)

とても気さくで楽しいひとときをすごせました!
彼から素敵なことばをいただきました*

『何かをするということはリスクを伴う。
 しかし何もしないこともリスクを伴う。
 少しでも自分がやりたいことがあるなら
 少しでも可能性があるならtryすべきだよ。
 いちばんのリスクは何もしないまま生きることだよ。』

このことばをきいて、あきらめなくちゃいけないかもしれないって
弱気になっていたことがあったけど吹っ切れました!!!


Dear Eric Colon!!!
Special Thanks!!!
I got courage from you.
We wish to express our gratitude for meeting you.
by mylittlesweetybyt | 2007-04-08 20:49 | ひとりごと
<< 勇気が持てることば* さくらもち* >>